足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

iPhoneXsで写真をとってみました。

iPhoneXsのカメラでどれくらいの写真が撮れるのか、色々とってみました。

綿毛の一本一本も綺麗に撮れていますし、ボケも入っています。

パノラマで撮ってみました。iPhoneのパノラマって最後まで取らなくても途中まででも止められるって知ってました?

カエルちゃん。ケロケロ。

色の映え方が綺麗だなぁと思って撮りました。

被写体に接近して写すことができればボケなどが入る写真になり、そうでない場合は全体的にボケの少ない写真になる印象です。

パノラマ以外は全て普通の写真モードで撮りました。

ポートレートモードがイマイチ使い方がわかりませんが今度使ってみたいと思います。被写体がいればですが(笑)