足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

600記事目なのです。

f:id:ichigoyoukan:20190115201634p:plain
600記事目

そういうわけで、この記事を投稿すると、投稿数が600になるという証拠のスクリーンショットになります。

うん、他は特にこれといってネタはないかなぁ。ついでなので他の項目についてもちょっと掘り下げていきますか。

  • アクセス(今日)はもう置いといて(SS撮影時20:30)。いや、こんなブログでもこれだけの数の人が見にきてくれているのだからありがたいことです。
  • アクセス(合計)は153430。15万3430。うん、万が入るといっぱいきてくれてるみたい!実際は後から書くけどブログを長くやっているだけなのですよ。
  • 投稿数 599でこの記事が600記事目。
  • コメント数 14 コメント欄は今は迷惑コメントがあったので閉じてしまっています。英語だったしスパムぽかったのでよく分からなかったのもあり閉じました。
  • 総スター数 1761 600で割ってみると2.935。うん1記事平均2.9スターって予想以上に少ないなぁ。ちょっとがっくり。
  • 読者数 160 これはもう有難う御座いますというしかありません。こんなブログですが読者登録していただいて本当に有難う御座います。
  • ブログ日数 465日 これはブログを書いた日数ですね。1日に2本記事を書いたりする場合もあったので投稿数とは一緒になっていません。まぁ、これだけの日数書いているんだなぁと改めてみてみると、改めてみてみると、なんだろう。凄いのかな?凄くないのかな?
  • 継続日数 1日 できれば継続してかければいいんですが無理はしない主義。
  • ブログ作成日 2012-02-07 なんともうすぐ7年になるんですねこのブログ。こっちの方が驚きかも。
  • 総ブックマーク数 486 ブックマークもこんなに頂いていたとは驚きでした。でもこのうちのいくつかはセルクマだと思うから他の人からもらった数は実際いくつくらいなんでしょうかねぇ


というわけでブログの数字を少し掘り下げてみました。

やっぱり一番の驚きは600記事よりもブログ作成日だなぁという意外な結末に終わりました。

じゃあ、ブログ7周年記念でもやるのかというと多分忘れていると思うのでやらないと思います。

はい。

では、こんな感じで♪( ´θ`)ノ