足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

3連勤終えてみて / 手汗の話の続き

3連勤終えました。無事にとは行かなかったので終えたとしかかけません。

最後の日にエビリファイ双極性障害の薬)の頓服とレキソタン抗不安薬)の頓服を使ったからです。

勤務中に判断が付かないことが増えてきて鬱っぽい感覚が出てきたのでエビリファイを。

レキソタンは急に不安感を覚えたので使いました。

こんな感じで再来週には5連勤を始める予定なんですけど、大丈夫なのかなぁと思ってしまいます。


で、昨日書いてた手汗の話。

嫁が病院などを調べてくれていて、近々病院に行ってみようと思います。

歩いて行ける距離の病院でもみてくれるところがあるようでそこに行ってみようかなと思っています。

なんとなく話していたことから調べてくれていたのがちょっと、どころじゃなくかなり嬉しかったことでした。

治療ができて手のひらから汗がでなくなればいいな