足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

復職リハビリの3連勤

明日から復職後初めての3連勤をする事になっています。

今までは一日置きの勤務だったため、仕事が終わって、仕事のテンションのまま自宅に帰ってなかなか寝付けないとかそういうことがあっても問題なかったのです。

しかし、連勤となることで翌日も仕事となり寝る時間はきっちりと守っていかなければ睡眠薬の影響もありますので起きれる時間が決まってきますから遅刻してしまいます。

そういうことを見るための3連勤ではあるのですが、失敗はしたくないです。


まぁ、3連勤をここで行うことは自分で決めたことなのですけどね。

職場に復帰のルール等は特にありません。こちらの希望でほぼ通ってしまいます。

それもどうかと思ったりはするのですが、うまいこと使わせてもらおうかと思っています。


で、この3連勤。うまくいったら次の段階へ。失敗したら上司と相談かなと思ってはいます。

さてさて。どうなっていくでしょうか。