足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

スプラトゥーン2の新年初フェス終わりましたね

フェス、終わりましたね。

僕は家族の方に投票して参加しました。

称号カリスマまで行けましたがえいえんまでは行けませんでした。700くらいまでは行けました。

がっつりやれた(やった?)とは言えないかな。

理由としては途中で飽きてしまったこと。

飽きたのは仲間同士での対戦がすごく多いと感じてイマイチ燃えなかったかな。

10倍マッチが1回あったけど負けちゃったし残念さんな感じのフェスでした。


あとはフェスの勝敗待ちですね。

投票数では家族の方が多いと思うのであとは勝率?貢献度?だっけ。

最近のフェスでは参加は久しぶりなので忘れましたが。(Nintendo Switch online未加入だったため)

勝ってたらいいなぁと思います。