足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

2021-01-01 新年明けましておめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます。

本年も当ブログをよろしくお願いいたします。

さて、2021年明けてしまいましたね。
昨年度中にやろうと思っていたことなどほとんどできないまま、新年に突入してしまいました。

本当は色々、年末にしたかったんだけどなーということで、したかったことなどを書いていきたいと思います。

新年の目標を決めておきたかった。

まず一つ目に、新年の目標を決めておきたかったなということです。

目標に向かって何か行動するなら、年明けから気持ちよく進めていきたいですよね。そう思っていたのですが、目標すら立てることができず、新年明けてしまいました。

また少し時間をかけて今年の目標を決めていきたいと思います。

昨年度のまとめ記事をあげたかった。

昨年度は色々とあった年でした。自分の感じる中ではですけどもね。
その色々あった年の出来事をまとめた記事をあげたかったなぁと思っています。
過去記事を探してピックアップするところまでは進めていたのに、記事にはできなかった。また時間のある時に記事にしていきたいと思っています。

MACiPhoneiPadの大掃除したかった

お家の大掃除もそうですが、MaciPhoneiPadなど使っていくと段々と不要になっているファイルやアプリなどが出てきていたりして容量を無駄にしていたりしていると思います。そういう所を綺麗にお掃除しておきたかったなと思っていたのですが、これもできませんでした。

これもまた時間のある時にしていきたいと思っています。

そんなわけで…

ダラダラと年を越してしまったなという感じですが、それはそれで仕方ないと思い、新年明けたからといってまぁいいかで放っておくことなくひとつづつこなしていきたいと思います。