足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

【今週のお題】ゴールデンウィーク2017

今週のお題ゴールデンウィーク2017」

2017年のGWは9連休どころか、うつ病での休職中なのでずっと休み。

こんなGWは人生でも初めての体験でした。

連休という感じではなく、ただどこへ行っても人が多い日が続くだけ。そんな感じ。

家に閉じこもっているような病気の状態の時なら影響はないんだけど、軽躁状態が続いているようで色々と出かけたりしてしまうのに人が多くてイライラするという、なんか嬉しくない状態でした。

そしてGWの終わった月曜くらいから軽躁状態から抜けてきて少し鬱な気分になってます。

逆が良かったなぁ。

うつ病治療中の人からの視点で言ってみました。


子どもたちにはすごく悪いことをしたなぁ。大きな遊びのイベントみたいな事はしてあげられなかったし、どこかへ出かけてもイライラしてるんだから。


来年…いや、次の連休くらいまでには良くなって楽しいことをしてあげたいな。


ブログランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村