足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

ワークアウトのSST(Mid)やってみた。

ZWIFTのワークアウトでSST(Mid)をやってみました。



10分のワームアップのあと、165w5分150w5分を3セット。

3セット目が少しつらかったですが、この辺りは割と普通にできました。


そのあとレスト3分、220wだったかな?が1分、レスト1分。

ここも普通にできました。



そのあと、165w5分150w5分3セットが再び。

1セット目から尻が痛いくなってきて、時々ダンシングを入れてごまかしながら漕いでいました。


2セット目あたりから時間がなかなか過ぎない感じ。

頭に巻いた手拭いが汗を吸いきってしまって、滴って落ちてくることにイライラしたり、Tシャツが汗を吸って重くなってることにイライラ・・・

余裕がなくなってました。


3本ローラーなのでTシャツ脱いだりすることができないのでとにかく我慢して回してました。


3セット目は指定Wは出せるんですが、とにかくつらい。何がつらいのかよくわからないんですがつらい。

そんな感じでした。



ワークアウト全体では125分なんですが、ローラー台をこれだけ回したのは初めてでした。

ZWIFTで画面の中で景色が変わることと、ワークアウトの指示があるので、飽きずにすることができたのかなぁと思ってます。


平日はSSTの50分。休日は今回やったSSTの125分のものをトレーニングとしてやっていきたいと思ってます。






ブログランキングに参加しています。
よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村