足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

ZWIFTで心拍計を認識してくれない。

タイトルの通りなんですが、今朝ZWIFTやろうとしたところパワーキャルをパワーメーターとしては認識してくれるんですが、心拍計として認識してくれない状態になりました。

心拍計のところのリストに出てこない。


先週くらいにやったときは普通にできたのになぁ。

なんでだろ。



パワーキャルのほうに何かあるのかなぁと思って、一度電池を抜いて入れなおしたりしてみました。

新しい電池に交換してみようかなぁ。


でもCyclemeterでは認識できてるんですよね。


何か知っている方がおられたら教えてくださーい。



で、今日のZWIFT

夕方にした分だけ。朝にした分はフリーズして消えてしまった…


今日は体の調子が悪いのか、足が回らない感じでした。

ここ2~3日、調子を崩してます。


ぼちぼちと体調を整えていきたいですね。









ランキングに参加しています。
よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村